人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

7月21日 水の科学博物館

体力持て余したてっとはがっつり連れ出さないと満足できないのです。

キノちゃんと外出用の哺乳瓶+ミルクを母に預けて歩いて近所の水の科学博物館にいってきました。

夏祭り的なちっこいイベントやってて
7月21日 水の科学博物館_b0183596_7252160.jpg

絵本で散々みて憧れてたイチゴのかき氷 50円 やすぅ٩(ˊᗜˋ*)و
7月21日 水の科学博物館_b0183596_7252119.jpg

こんなん大人しく見るの無理と思ってた3D眼鏡で見る浄水場の映画みたいなんみて

7月21日 水の科学博物館_b0183596_7252235.jpg

体動かす系の体験

外では水鉄砲での打ち合いができるとこもあったけど、見つからないようにスルーしたのはいうまでもなく。。

出産前までは2人で遊ぶなんて最後だ!といわんばかりに連日出かけまくってたのに、急にお母さんは外に出れないのってなって意味わかんない状態だったよね。
出かける時、お母さんと2人だ!キノちゃんいなかったら一杯いけるねって複雑な事いってたよ008.gif
ま、そうだよねー
by massangea2 | 2014-08-28 07:40 | 息子3歳