人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

6月5日 今日も攻めるぞ!

昨日、
「今日は僕お勉強おやすみなの。明日はパーティだから行くの。」
と言って幼稚園拒否をしたてっと。
一時預かりだから無理やり通わせるのもなぁ、でも気軽に休ませて休めるんだと学ぶのもどうかな?と悩んだものの、泣きわめくでもなく本気で説明してたので休ませていました。

で、その6月のお誕生日会なパーティの今日、ちゃぁんと幼稚園行きました。
お別れのときキッチリくずったけど約束通り偉い006.gif!ほんまに偉い007.gif

昨日、妊婦検診で産まれるのはまだまだと言われたものの週末に東京から帰宅するサムライ君に会わせたいし、てっとの誕生日3月3日の2倍に合わせたいし〜ということで、6日の朝から誘発する?でも自然がいいよね?当日キャンセルできるし一応陣痛促進剤投与入院の予約しています。

でも、できるだけ自然がいいから最後まで望みを捨てないで今日も私歩きましょう。

と、いうことで今日の目的は
*元町「音」でHOSOのツーセットパンツ購入←昨日のリベンジ
*薬局でてっとの幼稚園追加グッズ購入
*元町ランチ
*元町から歩いて幼稚園までお迎え

6月5日 今日も攻めるぞ!_b0183596_8485093.jpg

ランチはブラッスリーロボパンか?
寿司か?パスタか?中華か?で悩んで〜

6月5日 今日も攻めるぞ!_b0183596_8485268.jpg

明石の魚屋さんが経営する「魚喜」の
上にぎり定食に

回転寿司屋さんなんだけど、どこの回転寿司屋さんより美味しい
コスパ的にも北海道の回転寿司とも張れる店やと思うなぁ


薬局、寿司屋、幼稚園お迎え中におなかが痛くて昼にも前駆陣痛やってきました

もう私、思い残すことないわ
by massangea2 | 2014-06-07 07:39 | 食べ物記録