人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月24日 四駆のイベントにいってきました

サムライ君に誘われて三重県まで四駆のお祭に行ってきました

JEEPとFJクルーザーが集まるイベントみたいで、やんちゃでもなく激しくもなく、静かに大人しく淡々とみんなが車を寄せ合ってっていう静かな落ち着いたイベントでした。
私は気後れしてしまうので派手な集団があまり好きではないんだけど、まったりした感じが大人の車を乗っている人たちみたいな感じでよかったです。

11月24日 四駆のイベントにいってきました_b0183596_13241139.jpg

大人しいといっても、こういう趣旨の車があったり

11月24日 四駆のイベントにいってきました_b0183596_13245117.jpg

子どもはやっぱ大きいのが気になるようで、後ろ手がなんとも生意気

11月24日 四駆のイベントにいってきました_b0183596_13252227.jpg

会場で一番車高が高かった車には釘付け
試乗もやってました

11月24日 四駆のイベントにいってきました_b0183596_13254031.jpg

てっと君はこれが欲しかったようですがリアル売り物で乗れませんでした
ちなみに100万円

11月24日 四駆のイベントにいってきました_b0183596_13255261.jpg

も~~~~~僕、たのすぃ~~~~~~

会場で3時間近くもホビーバイク乗り回して
JEEP系の雑誌に掲載してもらう為に家族で撮影してもらって
お天気も良くて家族みんなで大満足でした!
by massangea2 | 2013-11-26 13:00 | お出かけ