人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

10月5日 城崎にいってきました

ひょんなことから城崎温泉旅行が当たって行って来ました016.gif

10月5日 城崎にいってきました_b0183596_22493096.jpg

お昼ごはんに彷徨って辺鄙な場所で当たりのご飯
但馬かまどめし 気比の里

これで1人900円!
旨いし安いって一番好きよね~

10月5日 城崎にいってきました_b0183596_22494177.jpg

ホテルはめっちゃ広いお部屋でガラス張り
てっとも、はしゃぐはしゃぐ

10月5日 城崎にいってきました_b0183596_22495045.jpg

お子様ランチは船盛でやってきました
船の下にはお菓子が入っています

10月5日 城崎にいってきました_b0183596_2251147.jpg

近所のとれとれ市場的なものにも寄って
城崎温泉街もぶらぶらして
帰りに丹波の産直で買い物して

大した写真も撮らなかったので、ただ単に行ってきましたという報告だけの文・・・
by massangea2 | 2013-10-13 15:26 | お出かけ