人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

8月16日 海!

8月16日 海!_b0183596_162557100.jpg

お盆に念願かなって海!
香川の実家から車で10分、お盆おわりだとはいえ、この隙ようはヤバイ。なんてってもシャワー設備ある広い海岸に家族5組くらいしかおらんし。

8月16日 海!_b0183596_16265573.jpg

プールは、保育園の先生に『まるで魚のようです』と言われるくらいに水中で目を開けたり自由に過ごしてるけど、流石に海はないやろ~!怖がるやろ~!とサムライ君と予想してたけど…ガンガンいく(-_-;)

サムライ君が舐めてみ~ってなめさせても、
『ぅわぁ!しょっぱぁい!』
って大歓声。
初めての体験て、いいわね(*´∀`*)

海からあげてもあげても海に行こうとする。
こんな好きならもっと来たげたらよかったわ!
by massangea2 | 2013-09-03 16:26 | 香川