人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

3月12日 南森町 kitchen cotocoto

3月12日 南森町 kitchen cotocoto_b0183596_2158467.jpg

今日のお昼はスタッフさんと秘密の会合のためにスタッフの所在近くでランチ。

ランチが熱い、南森町。

で、『kitchen cotocoto

3月12日 南森町 kitchen cotocoto_b0183596_21572733.jpg

ビーフストロガノフとスープとサラダとパン

なんだけど、時間は短いは、話すことの方が大切すぎて私全く落ち着いて食べれずばたばたばた。

スープは何のスープだろ?
お料理上手なスタッフさんは、割にざらついてましたねとコメントしてたけど、確かに。

メインも、お肉とソースはさすがに美味しかったけど、敷いたパスタはイマイチだったし、ランチでこの値段は少しコスパ度が低いかも。

近くにある、なかなか入れない名店『ランデヴー・デ・ザミ』にいつかは行ってみたいもんだわ


とかなんとかなランチだったけど、秘密の会合の成果はあり結果ヨシ
by massangea2 | 2013-03-14 17:05 | お弁当&お昼ご飯