人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

12月28日 てっとの一番好きな遊び

12月28日 てっとの一番好きな遊び_b0183596_23232167.jpg


我が家、きっと他人ちに比べると数十分の1しか玩具ないです。
しかも、持っている玩具の半分も出していないので閑散としていて、いつも同じもので遊んでいる感じ。いいんですそれで。

数少ない玩具で工夫して遊ぶんだよね。
(とか、多くてもそうだと思うけど・・・)

1歳の誕生日に英くんから貰った緊急出動セットのトミカ。
ちなみにトミカはこの4つのみ。

うーかんかん
しょうぼう
きゅうきゅう
パトカー

毎日、毎日
『あーーーーーーそーーーーーーーーーーぼーーーーーーーー』
『あそぼっ、あそぼっ、あーーーーそーーーぼっ』
って、トミカ片手に誘ってくるんだけど、こうやって縦にやら横にやら並べて走らせたり、順番きめをしたり、一緒にぶーぶー言って車を動かしていればいいだけ・・・・・・・。

地味。。。。。。。

けど、きゃっきゃ笑って楽しそうで、きっとこれでいいんだ。
by massangea2 | 2012-12-28 23:28 | 息子1歳