人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

10月7日 記念行事に、目的は乗り物

鼻水が心配だったけど家で愚図愚図しているのもね~ってことで、サムライ君の会社の記念行事に参加してきました。

行進・模擬戦・展示・出店と沢山あったけど、てっとは大きな音がこわいので模擬戦は割愛。

10月7日 記念行事に、目的は乗り物_b0183596_13211594.jpg

野外手術セットの看護師さんと一緒に写真とってもらってもらいました。
このあとこの車(出口と入り口が有る大きな車です)を10周くらいまわって、もう駄目~っていっても『いくーーー!』って離れたくないから嫌々泣き喚くのを引っ剥がすようにして部隊行進を見に行きました。

ここもまた、ジープ好きにはたまらん・・・
『ジーーーープゥー!!!!!!!』
『バイバイーーーーイ』
『へいこぷたーーーーー』

大興奮で堪能してくれました。
観覧席に座れなかったので、私は抱っこより更に高めに見えるように、30分以上もてっとを担いでもう体がへとへとになりました。でも、前に来たときはお腹の中に居たわけで、妙な感慨が・・・。
大人なら凄いねとか言って写真とかとって終わりかもしれないけど、こんなにもこの行進で興奮して、口開けっ放しで見とれて、ヘリコプターに全力でバイバイして・・・なんだかうるっっときちゃいました。
成長したなぁ。

10月7日 記念行事に、目的は乗り物_b0183596_1322337.jpg

そんなこんなで、お母さん嬉しかったのでおみやげ物売り場で国連軍?かなんかの、ハマーを買ってあげたらもう手放さないほどのお気に入りよう。
本当はトミカが良かったんだけど、まぁこれもまたよしです。
by massangea2 | 2012-10-08 13:42 | お出かけ