人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

8月6日 じいちゃん保育の日

8月6日 じいちゃん保育の日_b0183596_1574847.jpg

週末は39℃越したりとお熱な時を過ごしました。
喉風邪と奥歯が一気にはえてきているからみたいですが、熱あるのに元気だから、なんで外いけないの?って力が有り余ってるみたい。

今朝はまだ38℃少し熱があったので自宅療養…のつもりが、午前中少し高めの平熱になって元気は相変わらずだったので、おじいちゃんと2人で灯篭茶屋までこの格好で行ったみたいです。

サングラスはファミレスで貰ったおまけ(笑)
私はまるで金正日の長男さんみたいに思うんだけど…

サムライ君がいつもサングラスしているので、かけるのも頭に乗せるのも大好き。ちなみに時計もはめてってもってくるので、親がすることは真似したい時期みたいだね。


灯篭茶屋では足だけ川に入れて遊んだみたい(-_-;)
病み上がりやのに(-_-;)
そこからヘルプで呼ばれたはーちゃん合流して、帰りはダッコと手おんぶで帰宅。老体にむちうちすぎやと思います。

昼以降は36℃低めと4日目にしてようやく解熱。相変わらず長い!
今日は帰れなかったので、明日はさらに元気になってるだろうけどまたまた家庭保育お願いします。
2人が疲れきる前に撤退しなければ(笑)
by massangea2 | 2012-08-06 23:45