人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

4月7日 王子動物園

4月7日 王子動物園_b0183596_13133531.jpg

予防接種の副作用かなぁ?
愚図りというか、叫びが凄くて納期前のじいじの邪魔になりそうなので朝一番の王子動物園にはーちゃんと3人で行ってきました。

門の前で記念撮影・・・
ベビーカー、こんな小さかったっけ?というような風貌じゃない?^^;

4月7日 王子動物園_b0183596_13153373.jpg

絵本で見たことあるきりんとかゾウとかには反応してるけど、やっぱ動かない動物にはなかなか反応しないね。
そんなかで、このサービス精神旺盛なクマには流石にしっかり喜んでました。

一番のお気に入りは、解りやすかったのかフラミンゴ・・・
実感としては、動物園は1歳半以上orちゃんと歩けるようになってからが適齢かと。
by massangea2 | 2012-04-10 13:17 | 神戸