人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

1月30日 アフタービクス

1月30日 アフタービクス_b0183596_17195442.jpg

久しぶりにアフタービクスいってきました。
今回はよちよちさんクラスで活動量が増えてる子供が居てますよ~言う感じの日です。勿論気にならないお母さんは赤ちゃんでも連れてきてるけどね。

私は久しぶりに動けたから軽く太もも裏が筋肉痛。本当はこういうの週1くらいで参加したいんだよね。でも、そううまくはいきませーん。

てっとは想像してたけど、いやぁ、動く動く。いたずらが大変。
普通に動いてるだけならいいけど、ケイティママの鞄を気に入ったらしくあさりまくったり、赤ちゃんに寄っていって相手が動けないのをいいことにおもちゃ取るとかね。
駄目駄目~!


写真はお菓子食べてやっとおとなしくなった子。
はじめて岩塚のせんべいあげてみたけど、かなり食い付きがいい。
あんま売ってないよね?
最近、赤ちゃんせんべいを完食するスピードが早まってきて、食べ過ぎに気を付けなきゃと時間稼ぎにならなくなってる危機を感じてマス
by massangea2 | 2012-01-31 17:19 | お出かけ