人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

12月17日② みかん大好きと、はじめてのクリスマスプレゼント

12月17日② みかん大好きと、はじめてのクリスマスプレゼント_b0183596_15274152.jpg

てっと、みかんの見た目が好きみたいで、見つけたらすぐに駆け寄ってにぎにぎ。
そして、噛み付いて歯型をつけるのが好みのようで・・・てっとのにぎにぎしたみかんは少し柔らかくなっています。そして、最後には穴に指を入れて剥くっていう手前まで進歩。

しかーし、食べさせるとすっぱいみたいでべーーーってしちゃうんだな。

このみかんは大三島の家みかん。
農薬とかワックスの心配は要らないということらしいけど、一応拭き拭きしてます。

12月17日② みかん大好きと、はじめてのクリスマスプレゼント_b0183596_1528396.jpg

そして、この日はたまたまアンティが家に来る日だったらしく~
寝ているところ枕元にクリスマスプレゼント貰っちゃいました!!
わーぉ、てっと初クリスマスプレゼント!

12月17日② みかん大好きと、はじめてのクリスマスプレゼント_b0183596_15283698.jpg

中身はカエルのバスミトンと、絵本でした。
バスミトンはパペットととして活躍していただきましょう。
アンティらしいなーって思ったのが、絵本の表紙裏に
『Happy 1st christmas,Tetsuto
Lots of Love From Aunty Lynva xxx』
ってね。てっと、カッコイイ~

ちゃんと、商品タグをチェック。使い方を熟読・・・・?

12月17日② みかん大好きと、はじめてのクリスマスプレゼント_b0183596_15285399.jpg

そして、ありがとーーーーーって、てっと得意のおでこ接近
このあと、感極まったアンティにぶちゅーーーってファーストキスされてました。
うーむ、インターナショナルコミュニケーション~。。。。。
お母さん複雑
by massangea2 | 2011-12-12 15:38 | 息子