人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月30日 あら乗れるんじゃない

11月30日 あら乗れるんじゃない_b0183596_13564595.jpg


官舎って素晴らしいところで、もう少し月齢がすすんだら遊べる玩具が沢山あるから買う前にちょい乗せとかして試せたり、抱っこ紐試着とか、家の中の用品のリサイクルとか頻繁に行われています。

乗り物系は、暗黙の了解で放置してあってその持ち主が居なかったら基本乗せてもいいよー的な。勿論、知り合いので事前にネゴしてたりとか必要。でも、子供ってそこにあれば使っちゃうでしょ?だから駄目だったら家か車にしまって、お古→お古で使いまわしされているものは外に放置で乗り放題だったりね。

で、気になっているすぐ漕げるピープルのチェーン式三輪車 トリコロールチェーン、なんとなく乗せてみました。

ぼーっとしてるけど、ちゃんと捕まってます!
漕ぐのはまだまだ先だろうけど、適当なやつ買ってあげたら手押しで乗れそう!

なんだかさぁこういうの見たら、ほぼおっぱいで生きてるけどもう乳児じゃなくて幼児だよね。こうやってどんどん成長して、遊ぶときお母さんが要らなくなって・・・カナシー
by massangea2 | 2011-11-30 14:04 | 息子