人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月26日 9ヶ月ぶり?夜デート!

17時半過ぎても爆睡のてっとを大人の事情で起こしてから、しばらくして離乳食を食べさせて、授乳して~、18時半予約のお店へサムライ君とGO!

こういうとき、三宮と実家が徒歩圏内&タクシーワンメーター距離でよかった~って思うねー

11月26日 9ヶ月ぶり?夜デート!_b0183596_20475065.jpg

で、行った先はもくもく系。
久しぶりです!平和!

お店の人が、予約が出産後初だから、もしかして赤ちゃん連れてくる気か!とか思って心配してたらしいけど、そんなことはさすがにしません。

11月26日 9ヶ月ぶり?夜デート!_b0183596_2048043.jpg

焼いて~焼いて~
ご飯も大盛り、スープも飲んで~

そんな高い焼肉ちゃうはずやねんけど、お酒もサムライ君がビール2本しか飲んでへんのに1万円食べた!なんか、私すごい食べたわ!

このあと、いすずでパン大量に買って、ハンズで何故かサムライ君用にJIB買って、たこやき買って帰還。てっとは、お父さんとお母さんとはしゃぎまくって遊んでて、ないたりしてなくてよかったー。

2時間だけだったけど面倒見ないといけない子が居ないってすごいことやなって思ったよ。これって、子供が居ないとわからないことだよね。

・・・と、私はこんな感じなのに、神田うののBlog見てると1ヶ月のお宮参りより前にお茶会とかお食事とかなんか普通に出掛けてて、面倒見てくれてる人がいるからなんだろうけど、体力的にもすごいよな~って思うわ。
by massangea2 | 2011-11-28 21:00 | 神戸