人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

JEEPの色に慣れてきた!

新車に乗り出して1週間チョット。
大分と私とてっとも、新車に慣れてきた模様。

コーナンに暖房グッズ買いに行ったら、屋上の奥のほうに車を止めるサムライ君。
ぶつけられたら嫌だしね。いつものことなんだけど、少し様子が・・・・

『良子ちゃん、こっちから車撮って』

って・・・そういうことね。
車のバンパーにてっとと座って写真撮るのが夢だったらしい~(ღ˘◡˘ற)”❤

JEEPの色に慣れてきた!_b0183596_10375466.jpg

バックが住宅ですけど。。。
そういや、前の車はそんなこと出来るようなかんじじゃなかったし、そんなことしたらぶん殴られそうだったのにね。車変われば色々変わるもんだ。

JEEPの色に慣れてきた!_b0183596_10381982.jpg


そして、お決まりのタッチでマーキングも完了。

バンパーも届いたので、次の週末香川でまた改造だぞー
by massangea2 | 2011-11-16 10:41