人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月12日 冷えて風邪とか最悪

8日にBlogアップしてからというもの・・・
てっとの病状は発熱することはないもののひそやかに悪化し、ついでに私にも感染してしまい、2人して鼻をふがふがいわせてしまう毎日でした。
てっとは、スポイトで無理やり飲ませる水薬のおかげでさらさら鼻水のまま、私は以前に入手していた授乳中でも飲めるお薬(というかてっとのと同じ)ポララミンで更なる悪化を防ぐことが出来、週のほとんどを家の中でこもって素敵な蜜月を過ごせちゃいましたよ。

でも、水薬を嫌がる具合が尋常じゃなく、もう拷問に近いかんじで、嫌われる日も近いんじゃないだろうかという不安から、金曜日に自衛隊阪神病院の鼻水を吸い取るのが異常に上手な女医さんの所に再び赴いて、粉薬頂いてきました。

嫌がらずに口の中に入れさせてくれるから、はじめから粉にすりゃよかったよ。

しかし、急に寒くなったよね。
私の冷えも尋常じゃなくて、足も冷たいまんま。
今年から5本指&フリース靴下で2枚履きを導入してみたところ、意外に暖かくていいんじゃなーいって思ってたところ、訪問しているBlogの方がいいもの紹介してたので、早速GET!

11月12日 冷えて風邪とか最悪_b0183596_15365478.jpg
1足、200円の絹靴下~!?
しかも、レビューで送料無料!?

ってことで、黒を6足。
で、冷え性の義理の妹にも配る予定。

押し付けがましくない値段だし、あっても困らないだろうし。
こりゃいいお歳暮♪


11月12日 冷えて風邪とか最悪_b0183596_1539236.jpg
別に写真要らないだろうけど、現物こんなね。
私これ、アフェリエイトしてるわけじゃないけど・・・めっちゃイイです。今日は少し暖かいから本領を発揮してくれてないけど、かかとないのにいい密着感。ずれてこなさそうな感じと、絹なので踵の皮膚にも優しそう~(ღ˘◡˘ற)”❤

これで、冷え性が少しでも解消してくれればいいなぁ。
そして効果あったら、白も購入しちゃおう!
ちょっと大きめブーツだったら邪魔にならない厚さなのもいいから、レギンスと5本指とか・・・ちょっとアウトな履き方をしちゃうんだー。

11月12日 冷えて風邪とか最悪_b0183596_15501964.jpg
あ、そういえば11月11日のこと、てっとが捕まり立ち失敗して頭ぶつけまくる中、こんなことは器用に出来るようになってしまいました。

目出度い。

そして、この姿可愛い。
by massangea2 | 2011-11-12 15:49