人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

8月6日 神戸の花火

歯の治療のため実家に帰ったけれども、偶然にも神戸の花火の日でした。

うちは山にあるので、窓から花火が見えます。
最近はマンションが建ってしまったりして、一部しか見えなくなってしまったけど…。

ご飯を食べながら、クーラー効かせてなんとなく花火鑑賞。
てっとも、うっかり初花火でした。
が、ガラスに映っている自分を見ていただけかもしれないというオチ。

8月6日 神戸の花火_b0183596_22204586.jpg

去年は、サムライ君とおなかの中のてっとと3人で歩いてもう少し山に登って鑑賞したけれども、あれからもう1年経つんだなぁと思うとかなり不思議です。

今年の花火は少し時間が短かったきがするけど、気のせいかなぁ?
by massangea2 | 2011-08-07 22:24 | 神戸