人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

7月8日 カリフォルニアコブを会社で

7月8日 カリフォルニアコブを会社で_b0183596_16105017.jpg

今日は宝塚→神戸の日

会社が7月から社名変更して本格的に外資系になりまして、
いろいろ変わって新しいメンバーも増えています。
なんと!札幌支店の時からお世話になっていた内部監査室の人が営業に戻り神戸に着任です。

挨拶も含め、お昼に支店改めオフィスに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

みんなと久しぶりにわいわいしてきましたよ~
で、ランチにマクドのアイコンチキン『カリフォルニアコブ』とクーポンでチキンが無料
明らかにカロリーが凄いけど…たまにはいいんだ。


今までは、デスクでスナップだったけど、今日はてっとコラボで!!
なんか感動~


そうそう、今日初めてTOMAのひんやりシートをベビーカーに付けてみました。
冷たいかなぁ?とおもったけど、なんだか大丈夫そうで、
電車の中でも汗は全くかかないですやすや眠ってました。
やっぱ快適なんだろうなぁ。
赤ちゃんは自分で背中うかせれないもんね
by massangea2 | 2011-07-08 16:10 | お弁当&お昼ご飯