人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

4月9日 初!親子3人でお出掛け♪

4月9日 初!親子3人でお出掛け♪_b0183596_2330572.jpg

(※VUITTONメンテナンスコーナーデビュー?)


当たり前だけど、何でも“初”が続きます。
だって、ムスコは生後40日も経ってないんだから、
これから沢山いろんなこと経験していくんだもんね〜(^o^)

今日は歩いて元町まで。

まずは、森谷商店で神戸牛の贈答品を手配。
入り口で揚げたてコロッケ買って食べたかったけど、サムライ君は風が強い中、ムスコ抱っこして外で食べるのに抵抗が、私は昨日左肩甲骨あたりをピキッってしてしまって何をするにも気分が悪くて断念。
そもそも、私達は首据わりしてからベビーカーっていう選択なために、まだベビーカーを買ってない。そして、それまではビョルンのエアーでしのぐつもりだから、抱っこしっぱなし!
故に赤ちゃん連れて外食ってなかなか難しいんだね(>_<)
子供産まれる前までに何でもしときなさいよ!と言われてたのが、ここにきてよく解るわ。
少し心配なのが2ヶ月にもなってないのに順調に重くなってきてて、おかーさんは既にへこたれそうだよ〜
(大丸babyroomのスケールで服着たまま計測して5500グラム 汗)


その後、VUITTONにお直し出しにいって、Diesel覗きに行って、大丸のデパ地下でお寿司買って帰宅。今日はここまで。

大丸babyroomでオムツ替えて授乳する以外、ずーっと抱っこ紐の中で寝ているので、楽と言えば楽だけど、ムスコは世の中を堪能することなくただ寝てるだけなんだもんなぁ。
早くビョルンで前向き抱っこ出来るようになって、『きゃっきゃ』言うようになったら、きっともっと楽しいと思う!
…てか、ずっと寝てるなんて抱っこ紐の威力ってすごいわ〜


1人でじゃない外出って安心だし楽☆
疲れたので帰宅してから3人爆睡〜
by massangea2 | 2011-04-09 23:30