人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

2月17日37W3D

今日は健診&マタニティビクス
(いまは、ビクス待ち♪)

有るかなぁと思ってたNST(ノンストレステスト)は無し。
久しぶりのエコーで成長しまくった赤ちゃんを見ました\(^o^)/
体重2983g、予定日まで持つと3300gくらいまでいくはずのようです。
今日の診断も少し大きめ、足が長い=身長が高い。

エコーからの予定日は3月1日になってるけど、3月に入っちゃうのかなぁ?
3日は流石に避けてあげたい親心(-.-;)
こないだの出血は何だったんだろうねぇ?とみんな不思議だよ。

現在は赤ちゃん下がってきてるけど、子宮口は開いてなくてという感じ。
昨日まで体重は+9キロだったのに、今朝は+10キロ。
浮腫かな?指導も頂きそろそろ自分の体重を気にしなければ…
今まで食事を制限するダイエットは激しくストレスがかかるので実践したことないし。。
運動?恐るべし臨月産休!
by massangea2 | 2011-02-17 10:10