人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

2月6日 日曜日

2月6日 日曜日_b0183596_1647131.jpg

(※前方の男性はサムライ君ではありません)

ゆっくり目に起きて、サムライ君はポーアイの打ちっぱなし。
私は三宮で用事。

最近、実家から三宮まで結構早いスピードで歩くようにしているんだけど、所要時間は20分。お天気がいいとまぁまぁの運動になります。
今日は、通りすがりに6月初めにサムライ君と授かり祈願をして、すぐに妊娠をしたという生田神社に行って、今度は安産祈願。

『赤ちゃんが苦しまないで出てきますように』
『サムライ君が立会いできますように』
って2個もお願いしちゃった。
きっと、叶うでしょう。

その後、こまごまと用事を済ませ、ピックアップしてもらいやっと哺乳瓶のメーカー決めたので、ハーバーランドで出産前最後のお買い物。そして、布オムツに緩~くチャレンジするつもりなのでバケツと、そしてどうしようか悩んでいたマザーズバックをサムライ君の鶴の一声で買ってしまいました016.gif

夕方には、灯篭茶屋までたったか歩いてウォーキング。
まだ正産期まで1週間あるけど、明日から一応臨月です。
産休に入ったっていうことくらいで何にも生活変わっていないのに、体重がみるみる増えてて危機感があるんだけど、空気吸うだけで体重増えるっていう噂は本当だったみたいと実感中。通勤ってそんなにカロリー消費してたのかなぁ?でも、それ以外にもお腹の重みで浮腫んだりしてるんだろうなぁ。これからガンガン運動しなきゃ!
by massangea2 | 2011-02-07 17:13 | お出かけ