人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

1月29日 ランチ♪ランチ♪

朝10時ごろに起きて、サムライ君は山の上の大龍寺まで走り行って、
私はその間、赤ちゃんの籐籠の日光干と、アフガンの洗濯と、布おむつカバーの水通し。

赤ちゃん用品がお洗濯で干されているってめっちゃ可愛い!
あと、数週間でこのおむつができるサイズの子が出てくると思うと不思議やわ。
こんなにも、でかいのか…と。

1月29日 ランチ♪ランチ♪_b0183596_1603838.jpgで、さてさて、今日はまたしても『c.m.h』へ!
サムライ君とどうしても行きたかったんだよね~016.gif
朝ご飯を食べずにブランチってことで、お散歩を兼ねて家から歩いていってきました。

パン屋さんは道沿いにあってそこで清算。それで、イートイン的なレストラン『HISTOIRE』で食べるんだけど、北野アレイの地下に降りないといけないので、結構空いていて穴場なお店なのです。
パンはお店で置いているもののミニサイズを数点。ハードタイプが多いです。私はやっぱり、ベリー系のハードなのが好き。今日は残念ながらクリームチーズはいったのなかったけど、一杯食べちゃった。

サムライ君は、チキンのグリルプレートとブレンドコーヒー
私は、トマトとバジル(厚切りハムとマッシュルーム入り)のパスタとロイヤルミルクティ
で、パン食べ放題ついて1000円。
グリルもパスタも私達好みで合格☆☆☆

1月29日 ランチ♪ランチ♪_b0183596_1661094.jpg

携帯での撮影だけど、パン屋さんはこんな感じ。
最近のお気に入り♪
全部食べたいなぁ~~
by massangea2 | 2011-01-29 16:11 | お弁当&お昼ご飯