人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

札幌が届きました

札幌が届きました_b0183596_17293282.jpg札幌に香川から贈り物をしていたら、お返しにこんな素敵なものが届きました~~

関西のラーメンは、ストレート細麺が多いので、芦屋にある『山頭火』いこうねーと言い続けて1年半、いまだ願いは叶っていなかったところに、届いた菊水セット♪

今晩、美味しく頂きます~
ありがとう016.gif


札幌が届きました_b0183596_1732630.jpgで、そんなあなたにずっと見せたかった
『バターナッツかぼちゃ』
昨日、見つけたんだけど恐ろしすぎて買えなかったんだよね。そっちにも、これはあるのな?
ないなら、いつの日か・・・・コレも送ってしんぜましょう。

ぽこぽこ系ではなくて、粘質っぽいので好みではないかもしれないけど037.gif
by massangea2 | 2010-10-11 17:35 | いただきもの