人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

うれしいお知らせ♪

さっき、札幌時代の同僚から嬉しいお知らせが届きました016.gif

今日の1時すぎに、2900グラムの元気な赤ちゃんが産まれたみたい001.gif
パパになった私の同僚は男の人だけど、奥様との付き合い初めから
話を聞いたりしていたのでなんだかすごい感動。。

先月はちょっと具合が悪くなって入院していたみたいだけど、
ちょうど昨日 『そろそろかなぁ』 って2人を思い出してたとこで、
なんて偶然!丁度つわりで苦しんでいた時間かな?とか思っちゃったりね。

すごい細くてきゃしゃな子なのに、あかちゃんは2900グラム
私の子は、やっぱりジャンボなのかしら…と一瞬思っちゃいました~ 笑

今年は札幌時代の知り合いに、次々にあかちゃんが産まれているし、
神戸でも幼馴染とか、スタッフとか妊娠が続いていてちょっとしたベビーブーム053.gif

出産のときを想像するとまだまだ怖いけど、
みんな頑張ってるから私にもできる!って思えました。
by massangea2 | 2010-08-28 08:59