人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

お母さんからの贈り物

「年明けから忙しくなるんだ~」
と、お正月にこぼして、関西に戻ってから全く連絡をしていなかったから

香川のお母さんからお手紙つきで
『やずやのにんにく卵黄』 が送られてきました。

お母さんからの贈り物_b0183596_19174724.jpgせっかく頂いたのに、家に帰ってくることがあまり出来なくて、山場には結局飲めなかったけど、優しい気持ちがありがたい007.gif
最近は、忙しくなったりすると疲れが腰に来るようになっちゃったなぁ。昔からギックリ気味ではあったけど、最近は右に左にいたいところが一杯!キッチリと栄養とって、休息とって、歳相応に無理しないでしっかりと働きたいと思います。
by massangea2 | 2010-02-02 19:20 | いただきもの