人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

下町での初飲み!

今日は、かねてからずっと飲みに行ってみようねっていっていた近所の下町的な飲み屋街にいってきました。朝からサムライ君は上司の引越しのお手伝いと、新しく来る上司のためのお部屋の掃除。私は、久しぶりに一人でじっくりと家の掃除。毎年そうではあるけれど、これで、大掃除はしないつもりです。

下町での初飲み!_b0183596_22354330.jpg伊丹市の総幹部前の『六三四』へ。

焼き鳥やさんらしいけど、サムライ君は北海道式焼き鳥ではないので、少し戸惑っていた様子・・・。

私は、創業以来継ぎ足し継ぎ足しっていうのが苦手なので、そこが少し抵抗感があったけど、普通の居酒屋さんで美味しかったです!

値段も、十分に飲んで食べて5000円。。。安い。。。

レンコンチップスと、大蒜の素揚げ。酒がすすむよー
by massangea2 | 2009-12-05 22:39