人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

私のとっては嵐の前の静けさで・・・

12月3日から神戸では待望のルミナリエが開催されます。
私も、見れるのは5ー6年ぶりとあって楽しみにしている半面、クライアントがこの開催場所の通行止めになる非常に熱いスポットに多数。。。

私のとっては嵐の前の静けさで・・・_b0183596_21352018.jpgだからといって、それも10日間くらいのこと!
私たちもちゃんと楽しみましょう♪

サムライ君は初めてなので、絶対見てもらいたいけどお互いに人ごみ嫌いなんで、本当は点灯の時間にみたいんだけど、終わりかけの時間で狙うことにします。
来週の週末あたりかなぁ・・・

私は平日に一回クライアントの都合で見れそうですけど、やっぱりサムライ君とみたいですからねっ。

なんだか、須磨海岸の事件があってから安全を考慮して経路が限定されているので、初めて見に来る人は戸惑うと思うけど、そして寄付金の関係でか少し規模が小さくなっていますが、静かにじっくりと味わえるといいですね。奇麗なものは奇麗なんですから!
by massangea2 | 2009-11-29 21:41 | 神戸