2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

カテゴリ:娘( 8 )

指しゃぶりをするのです。
てっとはしなかったから、どーなんだろ?と思ってたら、おしゃぶりは外したら終わりだけど、指はずっと体についてるから離せないとか聞いたもんで、おしゃぶり与えてみました。

b0183596_11101648.jpg

なんだこれ?

b0183596_11101743.jpg

使い方がいまいちわかってない?

b0183596_11102050.jpg

で、寝る。

b0183596_11102373.jpg

凄い寝相悪い。。
[PR]
by massangea2 | 2014-10-31 11:07 |

10月10日 よだれカバー

b0183596_14522831.jpg


キノちゃん、ヨダレーヌな予感 ( ꒪⌓꒪)

体起こすと、口からきらきらとお水が出てくるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

付属のよだれカバーだけでは間に合わないかも!?って、焦って、お隣のファミサポ黒木さんに
『お見積もりを依頼す!』
って送ったら、速攻できた

ヮ(゚д゚)ォ!
はやいー

感謝を込めて
純正とmadeby黒木さん、着画比較
本人も意図してなかったまさかのリバーシブル!

レッグウォーマでも出来るでとの声もあるけど、いちいち外すのめんどくさいねん。
母親業は“いかに無駄な時間を少なくするか”ですよ
ね!?
[PR]
by massangea2 | 2014-10-10 14:51 |
キノちゃん、生後2ヶ月20日

身長61cm
体重6900g

女の子の成長曲線、体重をはみだしつつ立派に成長しています\(^o^)/
5日は3ヶ月検診だよー

b0183596_10235531.jpg


てっとのときの同じアングル↓↓↓
b0183596_1023556.jpg


似てる。。
[PR]
by massangea2 | 2014-08-28 10:17 |
b0183596_736668.jpg

生後1ヶ月18日
1ヶ月検診ときに使ったakoakoスリングとプチバトー54のセットアップは華麗にサイズアウトしました。

普段はもっぱらこの白装束みたいなんで寝ています

b0183596_736760.jpg

突然、拳を見つけました。
かわええ…

キノちゃんおめでとーーー!
って。きゃーきゃーいいながら写真撮ってたら、てっとも興奮してキノちゃん記念日だー!ってマイカメラでポージングを要求012.gif
かわええ…
[PR]
by massangea2 | 2014-08-28 07:49 |

7月19日 おっぱいの口

キノちゃんのおっぱいスタンバイの口がなんともたまんない₍₍ ◟꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱◞ ₎₎

b0183596_21394919.jpg

[PR]
by massangea2 | 2014-08-24 21:30 |
b0183596_1818536.jpg

この足が、足がたまらんねー013.gif

だいぶ活発に動くようになって、左手は常に水泳のクロールみたいに動かしてるし、両脚も頻繁に持ち上げてる。
こんな早くにこんな動いてたかなぁ。
覚えてないなぁ。

毎日、飲んでは寝て、吐いては飲み、飲んで飲んで飲みまくりで、もうあれ?1ヶ月?くらいにぷくぷくしてきたよ。
これは、きっと、成長するね。。
[PR]
by massangea2 | 2014-06-24 18:19 |

6月9日 退院しました

出産が5日のよる遅くということでその日をまたぐとこも1泊計算だったことと、経産婦でそもそも4泊5日しかできないので実質金曜日に産んだに等しいのに月曜日には退院しなきゃいけない。

これはきつい。

安産だったから体はなんとか大丈夫だったにしても気持ち的にもう退院!?という感じよね。

サムライ君が金曜日夜に東京から駆けつけてくれて、土日はてっととべったり居てくれたのでてっとの寂しさも少しは解消できてたみたいだし。

b0183596_1553835.jpg


娘の名前は「キノ」ちゃんです。
これからよろしくねー
[PR]
by massangea2 | 2014-06-15 14:58 |
b0183596_9593153.jpg


6月5日22時38分

3238gの元気な女の子、無事産まれました\(^o^)/

ここからは出産記録
[PR]
by massangea2 | 2014-06-07 08:55 |