2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

8月31日 服部緑地

朝の8時に今日なにする?から一庫公園いこか?で、一庫は駐車場的に出だし重要との情報を得て〜の、思い付き(というか弟お勧めの)服部緑地。

コンビニでお昼買って
てっと自転車で走らせまくって
b0183596_225059.jpg

b0183596_225116.jpg

女子チームは基本テントの中
キノちゃん相変わらずの野外寝
慣れたもんやけど、ごめんよー

爽快やったからか野外で2回もお腹スッキリしてはった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
えーことやー
b0183596_2245999.jpg

ここ、BBQもし放題やねんね
多少雑草がちな公園やけど自由度高くてお気に入りました
b0183596_2251046.jpg

ここだけのはなし、私もサムライ君も最後の最後まで服部緑地と万博がミックスしてて、帰り際にこことあそこはちゃうとこや!と気が付いたという(。˘•ε•˘。)
[PR]
by massangea2 | 2014-08-31 21:59 | お出かけ