2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

8月24日 はじめての3人生活

今回は4日間の母子家庭生活
短い目だなと思ってしまうのは完璧に麻痺してるってコト

午前中はてっとにおねだりされるがままの〜自転車トレーニング
張り切りすぎて格好つけてたから、大人自転車2台に激突して下敷きなってもうダメだと思った瞬間もありつつの全く無事
初めて救急覚悟したんだけど、やる〜。。

おかーさん、抱っこしてて機動力ないからほんま勘弁してください(◞‸◟;)

b0183596_21375524.jpg

b0183596_21375543.jpg


キノちゃんはお付き合いで駆り出されての野外寝で、もうほんと2人目の宿命でお兄ちゃんの居る土日はゆっくり寝てられないし可哀想よね(-。-;
b0183596_21375499.jpg


大雨洪水警報出ててこれ山ならヤバイレベル
明日はやみますように

サムライ君チームは無事だそうで
[PR]
by massangea2 | 2014-08-28 10:15 | 息子2歳