人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

6月18日 お野菜が食べれるようになりました\(^o^)/

夏に近づいてきて、香川から送られてくるお野菜もだんだんと夏野菜になってきました。
この日届いたのは、
なすび、きゅうり、ぼっちゃんかぼちゃ、新ジャガ、たまねぎ、いんげん、ささげ、最後のかぶ

ダンボールからお野菜出してせっせと八百屋さんごっこに励むてっと君です。

6月18日 お野菜が食べれるようになりました\(^o^)/_b0183596_11493356.jpg

実家に居ると、何かと甘やかされたりするのは仕方ないけど、頑なに食べなかった野菜を食べれるようになってきたのは大人数で食べるる利点だし、私が出さない手の込んだメニューだったりするからそれはそれはありがたい。

この日も、サラダ食べながら、これも一人で食べるーときかかえこんじゃう始末。
でもね、食感がダメみたいでトマトとブロッコリーとトウモロコシはまだまだ食べれないんだよね〜

6月18日 お野菜が食べれるようになりました\(^o^)/_b0183596_11493481.jpg

水曜日以外はお弁当
ありがたいことに母が毎日作ってくれてます。
私は、、、寝てる(笑)

量を多めにしたら、夏だから少なめにと指導されてこの量におちつきました。
足りないらしくて、帰宅してからすごい量のオヤツと夜ご飯たべるけどね008.gif
ぐんぐん成長してて最近身長測ってないけど110の服がピッタリになってきたよー
by massangea2 | 2014-06-21 11:38 | 息子3歳