人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

5月3日 1人時間1日目

おかげさまで妊娠34週5日で順調に9か月目を過ごしています。
4月は有休をとりつつも活動を激しくしていて、4月28日から正式な産休。
てっとの時は、今でいう4月末まできっちり働いていたと考えると信じられないくらいに2人目妊娠ではお腹が出ていて、マイナートラブルも多いしきつい!
でも、ぼちぼち残り1ヶ月を悔いなく過ごそうと思います。

遠隔地へのお出掛けを辞めているので、GWの香川はサムライ君とてっとだけででかけたため、今日から1人時間開始です。
私は神戸の実家でのんびり060.gif

で、産休のときやりたいことの一つの機種変。
私はDoCoMoユーザーでiphone狙い。導入後のトラブルは結構です!って感じだったので半年待ちました。
産休に入ったら時間的余裕もあるし替えようと思ってて、それを2日に替えてたからアクセサリーとか設定とかもろもろしたいし、マタニティフォトの衣装選びとか、もう今更だけど着れる服がなくなってきたから買いたいとか…
機動力ある時にしたい事一杯なのです。

3日はGWの中の祝日で、さすがにumieは混んでたんだけど、4月末にopenしたEggs'nThingsに興味があって覗いてみたら13時というまぁ混む時間ではあるけど2時間半待ち!

実は今はやり系のパンケーキを食べたことなくて、それではぜひ有名店で!と思っていたんだけど、2時間半も待てるかい。

5月3日 1人時間1日目_b0183596_9433662.jpg


ということで、値段が値段なんですいているTONY ROMA'Sでランチしました。
しかも、一人で037.gif
ここは、サムライ君が絶対喜ぶ系のお店だからまた一緒にきたいなぁ。
でもてっとはまだ無理だなぁとか考えながら完食!
久しぶりのアメリカ味。おいしかった~
by massangea2 | 2014-05-07 09:09 | 神戸