人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

7月7日 あっついから電車デート♪

7月7日 あっついから電車デート♪_b0183596_1421245.jpg

2人でいたら何して遊ぶかかなり真剣に考えないと大変なことになる週末です

電車に乗りたい熱を2週スルーしたので、そろそろ切り札的に使いました

北伊丹駅まで自転車で行って、一駅先の伊丹駅まで
定期圏内だし、地元だし、親も楽子も楽しい。
これくらいでいいのです

7月7日 あっついから電車デート♪_b0183596_14215413.jpg

イオンモールテラスのベビザラスに返品するものあったから返品して、てっとはトーマスのボーロ2種類を死ぬほど悩んで大きめのを選び(せこい!)、新幹線のリアルな模型買ってあげてからの、スタバ!
抹茶フラペチーノ、旨い旨いいうて食べて。
もうデートできるんだなぁと感激!

7月7日 あっついから電車デート♪_b0183596_1422299.jpg

帰りはお昼食べずに来た道を戻るのみだけど、名残惜しくてなかなかホームから立ち去りませんでした。
特急こうのとりを見送り、普通2本、快速2本…
やっと自転車に戻っても灼熱でめっちゃ暑いし
とうとう子供はお昼にお外で遊べない時期がやって来たようです
by massangea2 | 2013-07-10 18:58 | お出かけ