人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

5月26日 水遊び解禁

5月26日 水遊び解禁_b0183596_21525587.jpg


梅雨要り前の超夏日、お友達家族とお弁当を作って、荒牧バラ公園でピクニックしよーと待ち合わせしてたど、出発直前に

『娘がマーライオンのように吐きまして』
って、なんと胃腸炎になってしまったらしく残念なお知らせ。
半年暗い前に一緒に旅行に行こうって言うときには、てっとが胃腸炎になったし、なんとも嫌~なジンクスになりそうで。。。

私達はお弁当も作ってしまってたし・・・ということで、お弁当にビール持って、おやつ持って、バラ公園横の水遊び場に遊びに行って来ました。

ここは、大きな子供には物足りないだろうけど小さな子には十分という隠れた穴場スポット。

水着もってってたけど、最初は水着もどうだろうかと躊躇して、下着&水遊びパンツ。
そこから、遊びながらいきなり脱衣しだしたので、やっぱりってことで水着に着替えさせて・・・すっかりと水遊び解禁しちゃいました。

でも、やっぱまだ5月。
水温は低くて体が冷え切っちゃって、おにぎり食べる手がぶるぶる震えてて
お父さんとお母さんは、ごめーんて反省したよ。

この日以来、鼻水~
by massangea2 | 2013-06-05 22:00 | 息子2歳