人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

4月26日 大人デート!

てっと君が神戸にお世話になってるついでに、寝かし付けてから大人デートに行かせてもらいました。

4月26日 大人デート!_b0183596_22452260.jpg

久しぶりの平和\(^-^)/
何かを察知してか寝かし付けに何時もより時間かかって、サムライ君に先にやってもらってて、途中参加。

臨月からだから2年ぶり?
あれ?こんな美味しかったっけ?
感動~!

煙もくもく系だからてっとはまだ早いねぇなんていいつつ、旨すぎる肉を堪能しました。
ちなみに子供用の味付けもお持ち帰りも出来るみたいだから、まずはおうちで『平和』してみることにします。

4月26日 大人デート!_b0183596_224543100.jpg
阪急西口のたい焼き食べてからの~
東門の大関!

4月26日 大人デート!_b0183596_22455689.jpg
ここは外から見るとおどろおどろしい感じの…おねーさん正座でホストしてくれる居酒屋
サーブもでかいしゃもじみたいなんで
4月26日 大人デート!_b0183596_2246731.jpg
目的は気兼ねなくちょっとだけ日本酒とアテ

ゆっくり話せたし、お酒飲めるなんていい夜だわ~
by massangea2 | 2013-05-08 08:35 | 神戸