人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

2月11日 朝一大丸(しか無理)

もう靴がきっちきちなんで、お世話になっている大丸のアシックスコーナーへ行ってきました。
でも、まぁ季節の入れ替えとかやらで商品が全くなし!
来シーズンの狙っていたやつとかも2月下旬入荷とかで、結局SUKUSUKUのキッズでも大丈夫か見てもらって、ワゴンでセールになっているスエードの靴を買いました。

2月11日 朝一大丸(しか無理)_b0183596_14392317.jpgコルセアスエードMINIⅢ

もうあれですね。靴なんて自分でしっかり脱ぎ履き出来る子供仕様で、ちょっとマジックテープあたりが難関なんです。

なので、お出かけのときに
『自分で!!!!』
って切れるともう外出なんて出来ないだろうから、これは朝の通園時には履かせないようにしなければいけないので、お出かけ靴でしょうか。


・・・ということは、先日買ったのを運動場履きにする予定なんで、もう1足買わなければいけないということだよねー。そうなるよねー。

2月11日 朝一大丸(しか無理)_b0183596_14335394.jpg

『お姉ちゃんに貰ったの』
って言って、買った靴の袋を離さずに、『自分で』エスカレーターに乗る。

いや、それお姉ちゃんに貰ったんじゃなくて、お母さん買ったんだけどね。
もっと詳しくいうと、はーちゃんが、お誕生日の一環でプレゼントとしたいから買っといてってお金くれたんで買ったんだけどね。
2月11日 朝一大丸(しか無理)_b0183596_1434645.jpg

嬉しすぎて、車でも離さないでなんとこのまま寝ちゃいましたとさ。

しかし、大丸は空いている朝一に行くに限る!
by massangea2 | 2013-02-24 14:44 | 息子1歳