人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

2月10日 目黒の星

最近サムライ君のお仕事が土日関係なく入ってくるので3連休と言えども3連休じゃないことが多くなってきました。
9日もお仕事。

ということで、9日夜から神戸に行ってきました!
って、いつもと変わらないお休み^^;

2月10日 目黒の星_b0183596_12261380.jpg

この日は偶然にも、弟の信君が帰省中。

ついこないだまで、プロダクションの社長とか言う少し如何わしい仕事をしていましたが、今は会社を辞めてしまって、違う会社を立ち上げているので所要で関西に来ることが多くなりました。
これまでも関西に来ること多かったけど、激務な関係で心にも余裕なし、実家にも立ち寄れずという感じだったけど、久しぶりに会ってみるとすっかりと心穏やかなおっちゃんに変貌しておりました。

なので、子供そんな好きじゃないのにこの可愛がりよう。
しかもパッチ姿`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

てっとは強制的に
『目黒の星』
と呼ばさせられています。

何故に・・・(*´д`)??


どうも、可愛いと思えるのは自分の小さい頃に似ているからっていう理由らしく、確かにそれは否定できず、要するにこのおじさんの今の見た目がてっとの行く末ってことですか?

サムライ君と私複雑
サムライ君に似ればよかったのに
by massangea2 | 2013-02-24 14:05 | 神戸