人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

1月4日 ちょっとだけ初売り参戦

今回の冬休みは、香川に6泊7日、神戸に1泊2日と殆ど家で過ごすことなく、じっとしていたっていうのも変な話だけど、移動距離が長いとはいえ私とてっとは省エネルギーなお休みを過ごすことが出来ました。

でも、11月12月激務だったサムライ君は年末も思うようにお休みできなくて少々フラストレーション溜まり気味で・・・とっても外出したかったらしく、私達4日の夕方から神戸大丸の初売りに参戦するとか言う暴挙をやっちゃいました。

1月4日 ちょっとだけ初売り参戦_b0183596_236157.jpg


勿論、「自分で」歩きたいてっと。
元町を走る走る。
階段は全て自分で下りたい、エスカレーターも乗るの!
って大変大変。でも、この笑顔。楽しそうでいいんだけど、5階の子供売り場の玩具に一目散で、かえらなーーーーーーーい!試着しなーーーーーーい!おっぱいのむーーーーーーーーー!
って、夕方に出掛けて疲れに行った感じ。とほほ。

でも、折角だからsaleに参加して今回は
ラグマートのロンT(95)、リバーシブルダウンベスト(100)を目出度くGETしました。
本当はパタゴニアのフリースハットも買いたかったけど激しく抵抗されたので断念。


大人の買い物?
そんなもんできますかいな
by massangea2 | 2013-01-16 22:32 | 神戸