人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月10日 2人でデート☆

13時ごろにてっとは寝たので怒涛の更新中

今日は、サムライ君が仕事のため、2人でデート053.gif
またまたkiraraにいってきました。
kiraraは伊丹市の図書館が併設されているのと、ちょっとしたカフェがあるのと、飲食自由に出来るのと、子供の遊び場が充実している割に意外に空いているのでお気に入りスポット。

子供産まれてから行く場所ってほんと変わったよなぁって、実感することない?
あるよね~


11月10日 2人でデート☆_b0183596_14573546.jpg

朝早かったので結構空き気味。
本を読んでくれました。
定番絵本の『もこもこもこ』(うろ覚え)
逆さまだけど、なんと読んで聞かせてくれるって言う。ね。
天才だわ!!!!!!!!

11月10日 2人でデート☆_b0183596_14564416.jpg

ぶーぶーで暴走し

11月10日 2人でデート☆_b0183596_14554218.jpg

無謀にも三輪車に乗り、漕げず押せとせがみ、降りれなくなり叫ぶなど

11月10日 2人でデート☆_b0183596_14545379.jpg

お昼は、朝からこそこそ作ったお弁当。
チーズとハムの巻き巻き、玉子焼き、コロッケ、マカロニサラダ、さついまいもご飯おにぎり。一緒に食べようと思ってたけど、全部自分で食べる!ってがめてしまい、私の口に入ったのはおにぎりと玉子焼き2個とマカロニサラダの野菜だけ。

このあと、関西スーパーの店先で売っている、オランダ焼きっていう人形焼的なやつに先日はまってしまって、それをクレクレと店のおじさんにねだるので購入して与え、足りないらしく非常食のクッキーを渡したら数枚食べ・・・飲み物はペットボトルの水がぶ飲み。

最近、よく食べるので心配なんだけど、食べてくれないときの悲しみとか苦労とかがあったので、ま、いっかってなっちゃう私。


男の子って、これからちゃんと自分で歩いてくれたりしたらめっちゃデート楽しそうじゃない?だって、今でも十分楽しいのに、これがちゃんと話すようになって、色々一緒にいけて、ご飯も普通のお店で食べれて~で、いちいちニッコリするのとかめっちゃ可愛い。
もうさ、ほんとちっこい彼氏やんな。
勿論女の子も楽しいだろうけど、男の子とのデートには期限があるので、母は思う存分楽しみたいのだ!(将来は嫁ちゃんと遊ぶのだ!)
by massangea2 | 2012-11-10 14:50 | 息子1歳