人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

7月8日 もすうぐ従兄弟誕生!

7月8日 もすうぐ従兄弟誕生!_b0183596_21365528.jpg

もうすぐ私の弟夫婦に男の子の赤ちゃんが誕生します016.gif

サムライ君の親戚のほうには年齢が高い従兄弟が沢山居るけど、私の兄弟にはまだ子どもが居なかったので今回で初の同年代従兄弟が誕生~

このお腹の中に既に巨大児認定された男の子が入ってるなんて
きゃーすごいな~ なんだか懐かしいな~

サムライ君が浅草寺で安産お守り買ってきてたから、お出かけのついで取りに来てもらったけど、てっとは保育園児で保菌率が高いので産後しばらくは会いに行かないつもり。
生まれたてほやほやに会えないかもってのは残念だけど、赤ちゃんのため我慢

てっとは、お腹にたっちして『早く会えます様に』したよねー

7月8日 もすうぐ従兄弟誕生!_b0183596_2137451.jpg

最近オレンジラングラーに乗ってないから、ポスターとか見て『ぁ!』とかやってるてっと。
おじちゃんの黒ラングラーにのっけて貰ってなんだか嬉しそうでした
サムライ君の血を引いて車好きになりそうな予感
by massangea2 | 2012-07-11 21:47