人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

そうそう ダディッコ買いました

そうそう ダディッコ買いました_b0183596_13125424.jpg


買うと決めて、1年以上たち、ようやく購入に至りました。
もっと早く買っても良かったんだけど、最近は実際に要るようになってから買うっていうのが堅実だっていう考え方になってきていて、先物買いはなるべくあんまりしないようにしているのだ!

買ったのは、『yuhi
あれ?なんだかどこぞのお嬢様と名前かぶりますが!(笑)
我が家の愛車ラングラー君と同じ色にしてみました。

口コミで1歳児には少し大きいとか、色が想像と違うとか全ており込み済みでの購入なので全く“やっちゃった”感ありませ~ん。
リュックはまぁ小さいけど転倒した時にクッションになったり、紐を収納できるっていう点では十分な感じです。

これつけて歩くって、まぁ賛否両論ありますけどね、実際には腰を異常に屈めておいかけなくていいし、危ないことは事前に阻止できるし外国ではしっかりと市民権を得ているツールなんで私は有りですね。

早速、長靴がサイズアウトしたらしく、履かせると生意気にも(というか偉いことに)
『痛い』
っていうので、あたらしいの購入しに、お散歩がてらお出かけしてみましたよ~。
まぁ、うろうろ余所見するわ、真っ直ぐ歩かないわで大変だったけど、わんわんにはまたもや興味津々で、
『わんわん』
ってなんか言ったりして、近づいていってんの見たら同じ姿だな・・・って思っちゃったり。

話し替わるけど・・・
これを購入するときに、パパバックの購入も検討していました。
パパバックって言っても、私が保育園→通勤に使うためのバックね。
でも、サイズ感とかわかんないしなぁって悩んでて、よし!電話だ!(ってすぐに電話。。。)をカスタマーサポートにしたところ、関西では京都のお店とレクサスに展示してあるしか無いってことやったんで、うんうん悩んでたら、そのカスタマーの人が私の身長を聞いてきて、
『社員に持たせてみて写真送ります!』
ってね。すごーい。
しかも、受け答えとか、全くノンストレスなくらい完璧な対応で、まるでちょい立派なホテルのクロークの人と話をしているかのような。で、数時間でメール送られてきましたよ。
生憎、サイズが想像より大きかったので今回は欲しい感じと違って購入には至りませんでしたが、こういう気持ちがいい親切な対応をしてくれる会社の製品っていいなぁって思いました。そして是非こういうお店で買いたいって思わせる感じでした。

仕事柄、色んな会社のカスタマーサポート見てきてるわけだけど、まぁなかなかこのレベルない!っていう私のこの会社をアゲアゲする感想でしたー。
by massangea2 | 2012-04-13 13:27 | 息子1歳