人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

3月31日 物怖じしない子

大雨一過
引きこもっているのもなんなんで、諏訪山公園にいってきました

近所の岩ゴツゴツと違って安心できる公園だけど、普段は鳩が沢山いるのでそっちの方が色々気になってしまう私。なので、お手拭持参っていうヘタレ。手を口に入れそうになったら即拭く!みたいなかんじで。かっほごー。。。

3月31日 物怖じしない子_b0183596_15165590.jpg

でも、この子は堂々としたもんで、自分より大きい犬を見つけては猪突猛進

3月31日 物怖じしない子_b0183596_15153527.jpg

笑っております
さすがに触ることは出来ないようで

3月31日 物怖じしない子_b0183596_15154173.jpg

フリース着てるから絶対に滑って上までいけないけど、滑り台も逆から攻める攻める
(というか、階段登っていけないので)

1歳を迎えてから急に歩き出してまだ1ヶ月もたたないのに、うっかり、すっかり、赤ちゃんじゃなくなってきた感じがする・・・。
サムライ君一緒に遊びたいだろうなぁ。
by massangea2 | 2012-04-02 22:00 | 息子1歳