人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

2月14日③ ご近所さんお引越しの為絵本を貰う

2月14日③ ご近所さんお引越しの為絵本を貰う_b0183596_21281879.jpg

転勤族の住むこの広大な官舎地域。
この時期、転勤のための動きが慌しくなり、それに伴い

幼稚園の制服がいきかい
お役御免になった育児グッズが譲り渡され
身軽に旅立つための断捨離イベントが始まるのです~~~~~~~

で、本日サムライ君に手作りバレンタインチョコを持ってきた女の子が、てっとに絵本とレゴをゆずってくれました!感謝感謝!

でも、しばらく放置してるとこの絵本のこのページに食いついてんのね。

見つけた瞬間、男の子の親が裸の写真見てる我が子を見てしまったって感じで、どきーーーとしてしまった私。しかも偶然だと思うけど、最近自分の体をすごい引っ張ってるから、この絵の男の子のも興味心身で見ててしかも指さしてんのー。きゃー。
by massangea2 | 2012-02-14 21:34 | いただきもの