人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

1月9日② 明宝ハム

サムライ君、3連休は岐阜にスキー。
私達は来年行くとして今年はぐっっと我慢してました。

こういうとき、子供を気にしないでいい男の人っていいよねー

って、私スキーはサムライ君をつくってきた一部と思っているので、飲み会とかゴルフと違って比較的気持ちよく送り出してるんだけど~

仕方ないので私達いつもより濃い蜜月過ごしたら、なんと、おとうちゃんLOVE053.gifのてっと様が、サムライ君に愛想笑い的なのするだけで私にすりすりよって来るじゃぁありませんか!
いつもは生きていくうちの大半を私がお世話しているにも関らず、私よりサムライ君寄りな癖に、どうしちゃったんだぃ!
サムライ君ちょっとピンチ感じてたよー
春の長期間入校(in静岡)考えたらそりゃ危機感覚えるよねー




で、楽しみにしていたお土産♪♪

1月9日② 明宝ハム_b0183596_22365999.jpg


明宝ハム~~~~
で、満面の笑顔を振りまくてっと

1月9日② 明宝ハム_b0183596_22342187.jpg

相当気に入ったようです。
ビニール破けそうなくらい力こめて食いちぎろうとしてたんで、没収
by massangea2 | 2012-01-10 22:39 | 食べ物記録