人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月21日 日本って狭~いって思うもの

11月21日 日本って狭~いって思うもの_b0183596_1547365.jpg


ほ~ほ~ほ~久しぶり“ふらの牛乳プリン

昨日、始めて行った超ローカルビックショッピングセンターつかしんで購入!
つかしんでは、日本の美味しいプリンフェアやってて、勿論あるでしょーって探したら、勿論ありました。

北海道に居るときは、
『ま、こういうのあるよねー』
ってたいして有り難味を感じることもなく、富良野に行ったから食べるってかんじだったけど、こうやって恭しく食べると美味しさ百倍やね!

蓋開けるとバニラビーンズ見えてるし、私の苦手な小樽のお菓子屋ル○オさんみたくダダ甘くないので、うまいー。(私はあのドゥーブルほにゃららが苦手)
これ、手作りなんだよね?賞味期限だってそんなに長くないのに普通に食べれちゃうって、札幌or旭川⇔伊丹の飛行機の便の良さやと思う。そう考えると、空港行って空きさえあればお金払って北海道って、新幹線で東京行くより早くいけちゃうんだけど、飛行機ってだけで(値段もするし)さっといけないって勿体ないよね。

私は、長沼のクレスに行きたいんだー!!
来年の冬は北海道いくぞー!!
って、冬にクレスやってないんやったー↓
by massangea2 | 2011-11-21 15:57 | 食べ物記録