人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月15日 たっち大会開催中

11月15日 たっち大会開催中_b0183596_10213733.jpg

11日に捕まり立ちの兆しを見せていつつも、足の力がまだそこまで無くて、本当にふらふらして正座になっちゃってたのに・・・・・・

翌日、というか12日のブログアップした直後に、サムライ君がゴルフで優勝してきて、尚且つなんとか賞的なものを2個も貰ってきてソファに何気においてあったのを、

『宝物だ~~~~~』
って感じで、飛びついて難なく捕まり立ち成功してしまったのですよ。
運が良かったのは、夫婦でその努力を見守ってあげれた事。

11月15日 たっち大会開催中_b0183596_10271975.jpgコツを掴んだら早い早い。。。

君の学習能力には、お母さん参っちゃうよ。

欲しいものは頑張ったら手が届くということを知ってしまったために、たっち&伝い歩き&よじ登り~からの転倒が繰り返されるわけで、部屋でも台所でもベットでも、はたまた私に抱っこされていながらでも、ぴょんぴょんしてんの。
でも、ほんと、出来るまでの助走期間は長いのに、出来るようになったら急に色々進化してすごいわけ。この調子で1人で歩いてしまうのなんかすぐなんじゃないの!って思っちゃうよね。

でも、でも、自慢じゃないけどまだ自分からお座りは出来ないんだから。
by massangea2 | 2011-11-16 10:41 | 息子