人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

11月1日 災難な日だったようです

てっと様、今日は勢い余って色々災難な日だったようで・・・

何がって、
私のロングスカートがひらひらするのが楽しくて、座りながらかなり激しくまとわりついてきていて(カーテンで遊ぶ感じ)、笑いながら後ろにのけぞってフローリングで後頭部打撲。
テーブルの向こうに見える私に向かって、かなり興奮して笑いながらずりばいしてきて、いつもは打たないテーブルでおでこを強打。

11月1日 災難な日だったようです_b0183596_23221794.jpgこうやって対面抱っこしようものなら、楽しそうに笑いながらはげしーーーーくのけ反って、危ない危ない。

写真ではあまり見えないけれど、10月30日に歯がはえてきているのを発見いたしました。このあと、自分の歯がはえているということに違和感があるため、唇をはむはむする癖が幸いして・・・唇流血。

爪が伸びていたので切りそろえた後に、激しく遊び過ぎてちょっと爪が欠けちゃった部分で顔を引っ掻きまくって傷だらけ。

離乳食のヨーグルト食べてる最中に口元に手を持って行ってそのまま目をかいてしまって、染みるのか大変な感じに・・・。

なんか、大人3人で相手してるけど、みんなへとへとなんですけどーーー
何この乳児のパワー
by massangea2 | 2011-11-01 23:31 | 神戸