人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

10月29日② チャリティバザー

10月29日② チャリティバザー_b0183596_1621181.jpg
アンティに、StMichaelでチャリティバザーやってるって聞いたので、はーちゃん&てっと&私の3人で行ってきました。

入口でチャリティの募金をして中に入ると、園庭でバザーとフードコート的な出店、2階で超破格値のタイ式マッサージ、3階でギターコンサートとバザーやってました。こういうバザーって蚤の市みたいで昔から好き。そして、こういうとこで売っている決して上品ではない外国の大雑把な味の素晴らしい色合いのお菓子が好きです。

10月29日② チャリティバザー_b0183596_1622012.jpg
めっちゃ悩んだのはこのアンティークの子供用ロッキングチェア。
家に大人用が有るのでちょっと悩んでから買おう~って思ってて、戻ったらもう居ない。
もうないって思うと尚更欲しくなるんだよね・・・。
蚤の市の鉄則『一期一会』をうっかり忘れていたのでちょっと悔しい感じ。

10月29日② チャリティバザー_b0183596_16221510.jpgそして戦利品はBarefootDreamsのウエア♪
写真では解りにくいけど、裾にサテンが入った奇麗なサーモンピンクです。
ここの服ってセットで1万円くらいするのに、新品で100円とか、そりゃピンク着せたかったら即買いするわ!可愛い厚手ロンT欲しかったからセット使いしないで着せるけど、なかなかピンクとか買えないからこれなら後悔しなさそうやし、ラッキー。

ぁーそう思ったらロッキングチェアも買っておけばよかった!!!!

10月29日② チャリティバザー_b0183596_16211857.jpg
そして、今日はてっと、国際的な場所デビュー。
同じ年の女の子に、口元を指さし確認されてそれを思わず咥えてしまうとかね。
こうみたら、我が子超Japaneseなお顔やね。

先週からサムライ君は日米共同軍事演習的な仕事で慣れない英語を使っているらしいけど、勉強しようかなぁとか言い出してるようなんで、私も小さい頃から英語まみれの生活な癖にまともにしゃべれないから、てっとに教えながら一緒に学んでいこうかしらと、これまで何回も思ってきたことではあるけど改めて思いましたとさ―。
by massangea2 | 2011-10-29 16:51 | 神戸