人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

10月26日② おじちゃんいってらっしゃい

10月26日② おじちゃんいってらっしゃい_b0183596_23283772.jpg


普段は家で仕事をしているので、1カ月に1回くらいしか行かないんじゃないかっていう元町の会社におじいちゃんが行こうとしていると、部屋から廊下に出てきて必死で追いかけはじめました。

おじいちゃん、顔がほころびすぎですけど~~~
ちょっと、こいういうの夢やったやろうね。
うん、いい親孝行だわ。


でも、
『これで拭き掃除せんでえぇなぁ』
って・・・・
いや、孫の為に逆にせなあかんねんで。。。。
by massangea2 | 2011-10-26 23:33 | 息子