人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年に札幌から関西へ戻ってきました。


by 良子

10月7日 眩暈が!

本日、終日眩暈にさいなまれています。
これも、あの、にっくき、メニエール。
すっかり、産後半年を経過してお帰りなさいしています。

しかも久しぶりで忘れていたけど、私の眩暈は横になると酷くなるってね。

なんだとーヽ(#`Д´)ノ

で、明日から3連休再び香川に出掛けるので、サムライ君のお母さんの誕生日プレゼント買いに出掛けました。車で出掛けるのは非常に怖いので、バスです。

眩暈って、明るいお店だと酷くなるんだよね~
特に、百貨店系が最悪。
で、向かったのがAEONモール伊丹テラスってね・・・・

10月7日 眩暈が!_b0183596_1940492.jpg

途中で見つけたコレ。
これってさ、子供が舐めても大丈夫な、持ちやすいクレヨン的なやつだよね?
買おうかな~って一瞬思ったけど、適応年齢とかわかんなくってstay
そう、今日はおかあさんのプレゼント買いにきたんだしって

でも、寄り道してるわりには密かに眩暈と戦ってて、吐き気するし、歩くの必死で真っ直ぐあるいてんのか私?っていうくらいやっばいのですぐ帰宅。

薬飲めないし、やばいわー
メニエールは季節の変わり目とか、ホルモンバランスが崩れるときとかに悪化するんだけど、うっかり出産で治っちゃったりしないかなぁなんて思ってたけど甘かったようです。



さて、でもそんなさなか、てっとがしゃっくりしながら何か喋りました。
いつも唸ったり、何か言ったり、奇声を発したりはしているけど、それとは全く違う発音でずっと話しています。『あだあだあだあだ』って・・・・。もしや『やだやだやだ』じゃないよね。

そして、今20時前なのに昼寝中。
ぇーそれってどうなの!
by massangea2 | 2011-10-07 19:54